ボタン

こんにちは!

今日の吉野川も大暴れ!!
とくに楽しいのが何といっても落差2Mの「曲がりど」 でございます。

では曲がり戸ちゃんのちょっと過激な写真集をどうぞ(/ ̄^ ̄)/ ̄ \(。_ 。\)

c4.JPG

c3.JPG

c2.JPG

c1.JPG

いや~どのボートも素敵!!!!!
みんなもぜひ体験に来てくださいね☆

コメント(2)

あかん、一番下の写真めっちゃ笑ってしまいます!
昨日は人生の中でもかなり印象の残る一日でした。気分爽快です!
インストラクターさんが、お顔、パフォーマンスする姿がハリウッドスターのジムキャリーさんに似ていました。おかげで楽しい時間を過ごすことが出来ました。おそらく来年もお世話になります。

ビッグスマイルさん、マーシーさん、レスキュー隊さん、本当にありがとうございました!!!

一番下、ほんとナイスショットです(笑)
ボートから落ちた時は死ぬかと思いましたが、その後宿泊ホテルで上映会をして、何回もDVDを見て、一時停止しては、みんなで大爆笑してました! ♪(´ε` )めっちゃ楽しかった〜♪
我らがリーダー!マーシーさんはじめ、激流に流されてた私を引っ張りあげてくれた救世主そーちゃん、華麗なジャンプを見てせくれたバイキンさん、お世話になったスタッフの皆様、楽しい夏の思い出を有難うございましたー!
マーシーさん、ほんとはこの日乗らない予定だったんですよね(笑)ほんとすみませんでした^^;めっちゃいい人ですね(≧∇≦)マーシーボート最高でした!また来年もこの メンバーで行きますのでよろしくお願いしまーす!♪(´ε` ) クリリンこと、ゆうポリん

コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

  • 一番下、ほんとナイスショットです(笑) ボートから落ちた時は死ぬかと思いましたが、その後宿泊ホテルで上映会をして、何回もDVDを見て、一時停止しては、みんなで大爆笑してました! ♪(´ε` )めっちゃ楽しかった〜♪ 我らがリーダー!マーシーさんはじめ、激流に流されてた私を引っ張りあげてくれた救世主そーちゃん、華麗なジャンプを見てせくれたバイキンさん、お世話になったスタッフの皆様、楽しい夏の思い出 続きを読む
  • あかん、一番下の写真めっちゃ笑ってしまいます! 昨日は人生の中でもかなり印象の残る一日でした。気分爽快です! インストラクターさんが、お顔、パフォーマンスする姿がハリウッドスターのジムキャリーさんに似ていました。おかげで楽しい時間を過ごすことが出来ました。おそらく来年もお世話になります。 ビッグスマイルさん、マーシーさん、レスキュー隊さん、本当にありがとうございました!!! 続きを読む