ボタン

こんにちは!
週末いい天気続いてます><
日が照るとまだまだあついです!!ウェットスーツ着るともっと暑いぐらいなんでついつい、川に飛び込みたくなってきますね~
magekiryu.com/blog/140928k1.JPG">140928k1.JPGどうです吉野川?
緑がかっているのが、特徴です。
そんな今日はいつもの激流写真ではなく、ツアー中の遊びの様子をアップしますね!まずは飛び込み!高さ5、6メートルから飛び込みました><
140928k2.JPG
タイタニックゲームもやりました~頑張ってくれたのは中1ゆーき君!おみごと!
140928k3.JPG
かわらで滝を見つけて写真もとりました~
140928k4.jpg
激流を後ろ向きで下ります!ガイドも写真撮るの必死ですw
140928k5.jpg 
曲がり戸終わりに集合写真!2mの落差はどうですか?
140928k6.JPG
それでは皆さんまたのお越しをお待ちしております(≧∇≦)


コメント(1)

今更ですが、初めてのラフティングすごく楽しかったです★ただ崖から飛び降りた記憶だけありません★笑
けど、また来年も行かせていただきたいです!(^ν^)
本当にありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

  • 今更ですが、初めてのラフティングすごく楽しかったです★ただ崖から飛び降りた記憶だけありません★笑 けど、また来年も行かせていただきたいです!(^ν^) 本当にありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ 続きを読む