ボタン

なますてー!

皆さんこんにちは!ビックスマイル久々のブログ担当、FUTAです!

本日の吉野川の激流の様子をこのブログで紹介しまーーす!

まずは今日の激流の様子をこの写真でチェック!!

141002ka1.jpg141002ka2.jpg

141002ka3.jpg141002ka4.jpg

波が襲い掛かってくるのがわかりますね!ええ表情です!(笑)

ここで久しぶりのサーフィンにも挑戦しました!

141002ka5.jpg

なかなか取れないボート上からの写真は今日は何とか激写です!!

141002ka6.jpg

まるでお風呂のようにわんさか水が入ってきましたー!!

こんなセレブな感じのお客様もーー。

141002ka8.jpg

激流を超えるとこんな顔ーーー!

141002ka9.jpg

ええ顔してくれました!もちろんブログの使用OKもらってます!(笑)

10月入ってもこんな感じでラフティングは楽しめます!

皆さんぜひ下り納めに来てくださいねー!

まってまーっす!

あっ、、最後にGood 写真でさよーならっ!(笑)

141002ka7.jpg

FUTA&SARU&RAM

コメント(2)

フウタくん‼
わー!!!本当にブログアップしてくれてる‼
ありがとう‼
今日は本当に楽しかったよ!!!!!!!
たくさん、遊ばせてくれてありがとう(*´∇`*)
パパもママも、めっちゃ楽しかったって‼ブログ見てニヤニヤしてるよ(笑)
また行きますんで‼よろしくねー(ノ´∀`*)
あと‼ちと早いけど、happybirthday,フウタくん‼

ケイコちゃん!
コメントthank you!
パパママに楽しんでもらえてよかったです!
今度はぜひ1日コースに来られるの待ってますと伝えてね!(笑)
今日でケイコちゃんとも同い年!ww
また待ってマース!

FUTA

コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

  • ケイコちゃん! コメントthank you! パパママに楽しんでもらえてよかったです! 今度はぜひ1日コースに来られるの待ってますと伝えてね!(笑) 今日でケイコちゃんとも同い年!ww また待ってマース! FUTA 続きを読む
  • フウタくん‼ わー!!!本当にブログアップしてくれてる‼ ありがとう‼ 今日は本当に楽しかったよ!!!!!!! たくさん、遊ばせてくれてありがとう(*´∇`*) パパもママも、めっちゃ楽しかったって‼ブログ見てニヤニヤしてるよ(笑) また行きますんで‼よろしくねー(ノ´∀`*) あと‼ちと早いけど、happybirthday,フウタくん‼ 続きを読む