ボタン

本日のブログを担当しますビネイちゃんで~す☆
もうすぐネパールに帰るからちょっと寂しいですね~今年の日本のラフティング最高でしたYO♪

今日は本当にいい天気でしたね^^みんなでおもいっきり激流小歩危コースを楽しみました!!
いろんな遊びがあるんだね~今日はいのししの兄弟も川辺で見れましたよ~

20141023k1.JPG
20141023k2.JPG

そして今日のハイライト!「森囲いの瀬」の写真で~す!
吉野川の激流の中でも長~いポイントで、迫力のある激流をじっくり味わうことができます。
瀬の真ん中には強大なホールがまるで怪獣が口をあけているような感じです^^
今日もみなさんがんばりました!
20141023k3.JPG
20141023k4.JPG

コメント(1)

ビネイちゃん‼タカさん‼
今日はありがとう‼
激流も、サーフィンも、アニマルウォッチングも、全部最高でした‼
ビネイちゃん‼気をつけてネパールに帰ってね‼
来年までに、3回は弾むように石投げ練習しとくよ‼(笑)
タカさん‼来年、宝箱探し&伝説の剣を抜きに行きましょう‼(笑)

コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

  • ビネイちゃん‼タカさん‼ 今日はありがとう‼ 激流も、サーフィンも、アニマルウォッチングも、全部最高でした‼ ビネイちゃん‼気をつけてネパールに帰ってね‼ 来年までに、3回は弾むように石投げ練習しとくよ‼(笑) タカさん‼来年、宝箱探し&伝説の剣を抜きに行きましょう‼(笑) 続きを読む