ボタン
    皆さんいかがお過ごしでしょうか? 10月でもハイテンションのマーシーです☆彡

    今日も楽しいツアーでみんなビックスマイルになってもらえたもらえたでしょうか?

    それはこの写真たちを観たらわかるはずです♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

    それではレッツパォーン☆ミ
    1410051.JPG
    川の上に戦隊ヒーローがあらまれました♫ まさにサプライズ☆ミ
    1410052.JPG
    やっぱり笑顔はいいですねぇ☆ミラフティングは人を笑顔にするアウトドアスポーツです☆ミ
    1410053.JPG
    激流中も余裕のポーズ✩
    1410054.JPG
    激流中はガイドも頑張ります☆.。.:*・
    1410055.JPG
    一番の落差まがりど☆.。.:*・すごいよすごすぎるよ♪
    1410056.JPG
    やっぱりすごいなぁー☆.。.:*・
    1410057.JPG
    いつでも激流中はガイドは頑張ります。皆さんの笑顔がみたいので☆.。.:*・

    こんな面白いコース他にはありません。。。。だって日本一ですもの!!!

    皆さんも一度小歩危一日コースを味わいに来てください✩
    待ってマース✩
    1410058.JPG
    最後はみんな明日も観てくれるかな??


コメント(1)

マーシー様
週末は台風接近を気にしながらのガイド本当にお疲れ様でした。
結局は台風の影響もほとんどなく、楽しく過ごすことができました。
また色々と勝手をお願いして申し訳ありませんでした。
ただおかげさまで、女子高生2人とも大満足で、帰りの車の中でもジョーズガイドをはじめ、マーシーさんの話題でもちきりでした。
また機会がありましたら、なにとぞよろしくお願い致します。

コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

  • マーシー様 週末は台風接近を気にしながらのガイド本当にお疲れ様でした。 結局は台風の影響もほとんどなく、楽しく過ごすことができました。 また色々と勝手をお願いして申し訳ありませんでした。 ただおかげさまで、女子高生2人とも大満足で、帰りの車の中でもジョーズガイドをはじめ、マーシーさんの話題でもちきりでした。 また機会がありましたら、なにとぞよろしくお願い致します。 続きを読む