ボタン

どーもこんな秋晴れの日には歌が歌いたくなる今日のブログ担当マーシーです。

10月のこの時期は秋の高気圧が安定しているため、天候も安定しているんだパォーん♪
特に10月の下旬から11月上旬は「帯状高気圧」といって高気圧が列をなしてくるので、このあとも天候が安定するのです。

天候が安定するんだったらラフティングに行くしかありません✩

でもでもこの時期でも本当に楽しめるか不安な皆さんにお届けする!!
♦♫♦・*:..。♦♫♦*2014年まだまだラフティングシーズン終わってないぜぇ♦♫♦・*:..。♦♫♦*をお送りしたいと思います✩

それではお楽しみください✩
141018k1.JPG
楽しくないとこんなポーズもとれません♪
141018k2.JPG
ナイス笑顔✩
141018k3.JPG
いい写真ですね♪まるでドラマで使われそうなシーン✩
141018k4.JPG
こちらも負けてませんよ✩アサコポーズが決まってるぅぅぅぅ✩
141018k5.JPG
こんなビックスマイルみせて頂いてもいいんですかぁ?   いいんです✩

それでは最後に吉野川の激流写真をお楽しみください✩
141018k6.JPG
こちらの写真を迫力✩満点   あれあれ1人漕いでない人がいるぞぉーー✩
141018k7.JPG
なかなか落差がありますねぇ✩さすが日本一の激流吉野川✩
141018k8.JPG
激流が終わったら自然と笑顔が出ちゃいます✩

まだまだ楽しそうでしょ✩

皆さんも遊びに来てくださいね待ってマース✩

コメント(2)

マーシー☆今回も楽しくて、安全なガイドをありがとぉ\(^o^)/
何回行っても楽しすぎるッ‼︎‼︎ ステキなガイドのおかげだねー(^ω^)
そして、ワイワイ騒いでるあたし達の様子をたっくさん撮ってくれてて、
家でもまだまだ楽しめてるよー! ホント感謝です☆

しばらくラフティングができなくて残念…>_<…
これまでの写真を見ながら、ウキウキワクワクをためて、
また来年行きまーすッ♪ *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

マーシー☆今回も楽しくて、安全なガイドをありがとぉ\(^o^)/
何回行っても楽しすぎるッ‼︎‼︎ ステキなガイドのおかげだねー(^ω^)
そして、ワイワイ騒いでるあたし達の様子をたっくさん撮ってくれてて、
家でもまだまだ楽しめてるよー! ホント感謝です☆

しばらくラフティングができなくて残念…>_<…
これまでの写真を見ながら、ウキウキワクワクをためて、
また来年行きまーすッ♪*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

  • マーシー☆今回も楽しくて、安全なガイドをありがとぉ\(^o^)/ 何回行っても楽しすぎるッ‼︎‼︎ ステキなガイドのおかげだねー(^ω^) そして、ワイワイ騒いでるあたし達の様子をたっくさん撮ってくれてて、 家でもまだまだ楽しめてるよー! ホント感謝です☆ しばらくラフティングができなくて残念…>_<… これまでの写真を見ながら、ウキウキワクワクをためて、 また来年行きまーすッ♪*・゜゚・ 続きを読む
  • マーシー☆今回も楽しくて、安全なガイドをありがとぉ\(^o^)/ 何回行っても楽しすぎるッ‼︎‼︎ ステキなガイドのおかげだねー(^ω^) そして、ワイワイ騒いでるあたし達の様子をたっくさん撮ってくれてて、 家でもまだまだ楽しめてるよー! ホント感謝です☆ しばらくラフティングができなくて残念…>_<… これまでの写真を見ながら、ウキウキワクワクをためて、 また来年行きまーすッ♪ *・゜゚ 続きを読む