ボタン

どーもどーも!こんにチワワ!ゆうて(笑)

いや今日は久しぶりにハイウォーター&雲ひとつない超快晴でしたね〜!この時期にしては水量が多かったです!
こんな水量と超快晴が重なるのは1シーズンに数回ぐらいの貴重な日、ツイてる日、俗に言うラッキーデイです!
そんな日にガイドができる今日のラッキーボーイ、俗に言うツイてるガイドは。。。。。
バイキン&ふーたです!!!!✌
今まで紹介してなかったと思うんですが、なんと僕たち二人同期なんです!ラフティングを始めた時期も同じ!さらに、年齢も同じ!そしてなんと...!!
目の細さも同じなんです!!ドヒャーッ!正真正銘の同期!俗に言う...俗に言う言葉が見つからない!(身長差は25cm)
とかまぁそんな僕たちのことは置いといて!!

今日のお客さんは朝から水量が多いというのを伝えると、つくってあそぼ(ワクワクさん&ゴロリ)状態でしたね!
どういう意味かは、みなさんの好きなように解釈してください★

そんなうれしい!たのしい!大激流のツアーの写真を見ながら皆様興奮してください!!

今日は2艇ともに、各カメラポイントの激流写真を載せたいと思います!!
まず最初のポイント、鉄橋の瀬です〜!
1019b1.JPG

1019b2.JPG


次は二段の瀬です〜!
1019b3.JPG

1019b4.JPG


そしてここから午後のポイント!大滝〜!
1019b5.JPG

1019b6.JPG


最後は曲がり戸です〜!
1019b7.JPG

1019b8.JPG

波!落差!水しぶき!みんなで力合わして漕ぐパドリング〜!これぞホワイトウォーターラフティング〜〜!!!グ〜!
グーググーググーグ〜〜!
すいません!つい旬な芸人さんの旬なギャグを言いたくなりまして!(笑)
でもホンマにグ〜ですねd(^^)bどれをとってもいい写真!お客さんみんなめちゃくちゃいい顔!!
またいつでも遊びに来てください!ありがとうございま〜す!

いい写真がありすぎて、写真を選ぶのに27時間かかりました!
ブログを楽しみに待っててくれたみなさんごめんなさい!御了承願います♪


コメント(2)

チェックしてたのになかなかブログあがらないからもうしないのかと思ったー!!
メンバーも水量もガイドも最高でしたー(*´艸`*)
楽しすぎてあっという間だった(;´・ω・)
来シーズンもよろしくです!
またかっこいい姿をみせてくださいねー☆(←)

ゆかねぇ!
コメントありがとうございます!
今回はバイキンが凝りに凝ったので時間がかかってのアップでした!
また来年も来てくださいね!
次回はハイエースでの登場楽しみにしてます!(笑)

FUTA

コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

  • ゆかねぇ! コメントありがとうございます! 今回はバイキンが凝りに凝ったので時間がかかってのアップでした! また来年も来てくださいね! 次回はハイエースでの登場楽しみにしてます!(笑) FUTA 続きを読む
  • チェックしてたのになかなかブログあがらないからもうしないのかと思ったー!! メンバーも水量もガイドも最高でしたー(*´艸`*) 楽しすぎてあっという間だった(;´・ω・) 来シーズンもよろしくです! またかっこいい姿をみせてくださいねー☆(←) 続きを読む