ボタン

こんにちは!TORです。

本日は昨日の大雨で水量が禁止水量を上回ってしまったため

大歩危ロングコースへの変更開催となりました。


大歩危ロングに振りかえたとしても

小歩危に見合った激しいコースなので

満足して頂けること間違いないです!!


大歩危ロングコースは激流POINTでないとこも

結構激しかったりと「え?そこでこんなに!?」ってことが

たくさんあり、どきどき感が結構ありますよ。

本日は2人でのご参加で吉野川も

豊永からスタートしてずっと貸切でしたね~

そして、ガイドが二人ついていたのでたっくさん遊べてよかったなぁ~


本日ご参加いただいたお二人は泳ぎすぎです!!

絶対さむいでしょ!

なんて言いながらも「寒くないで~す」の一点張りでした!!

すばらしい!!

そんなこんなでたくさん泳いで飛び込みもたくさんして

とっても楽しかったです。

ぜひぜひまた遊びにきてくださいね!!!

コメントする

メルマガ登録

2015年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30