ボタン

こんにちわー。

久しぶりのブログ登場のわたちゃんです。

本日の水量はかなり多め。。。

振り替えコースに行こうか迷っていると、来たお客さんはすべて男。

というよりも漢!!ですね。

これは大激流行くしかありません。

激流VS漢!!

意地と意地のぶつかり合いです。

150703k(1).JPG

みなさんいい顔してます。

激流では息ができません。

それ以上に笑いすぎて息ができません。

150703k(5).JPG

定番タイタニックゲームではまさかのロープ持たないなど、、、

皆さん笑いに飢えすぎです。。。笑

滝や飛び込みなど他のアクティビティも盛りだくさん。

150703k(2).JPG

今日の飛び込みはすごい入水角度でした。

150703k(4).JPG

これはまねしちゃいけません。笑

それではまた明日ー。

150703k(3).JPG

コメントする

メルマガ登録

2015年7月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31