ボタン

こんにちわー。

本日もビックスマイルラフティングツアー開催しちゃいました。

最近は猛暑日が続き、熱中症のニュースが多発してますね。

四国はあんまりニュースに出ることないですが、館林とかやっぱすごいなー。

エアコンがないと倒れそうになっちゃいますね。

そんなときはラフティングですね。

吉野川の水温はなんと16度くらい。

これは上流のさめうらダムが底の方の水をだしてるからなんですね。

水もめちゃくちゃきれいです。

みんなラフティング来ちゃえば一気に涼しくなれますよー。

今日は写真がないですがお客さんのビックスマイルがたくさんもみれて、

本日もいいツアーでした。

まだまだ夏は始まったばかり。

ご参加おまちしておりまーす。

コメントする

メルマガ登録

2015年8月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31