ボタン

こんにちは~
毎度おなじみ、JOEです。

気温も下がってきて、過ごし易い日が続いておりますが・・
まだまだラフティングしますよ~
日が出るとまだ暑い!!ラフティングするしかない!!

夏休みが終わって、遊び足りない方!!
不完全燃焼で終わらずに、ラフティングで爆発させましょ~

さて、本日のツアーは・・

150905kblog (1).JPG

みんなで激流を乗り越え、この笑顔!!

150905kblog (2).JPG

時にはリラックスも必要ですね~

150905kblog (4).JPG

激流を乗り越え、チームワーク抜群なはずなのに・・
なかなか息が合わなかったこのチーム・・笑
タイミングずれまくりですね・・・
また、リベンジに来てね。笑

さぁ!みなさん!
新しいショートパンツが届きました!
今回は新しい色の青がきました~
好評のピンクもあるので、お好きな方をお貸しします!!

少し大きめの、黒と紺もあるので
チェックしにきてくださ~い

では、さようなら!!

コメントする

メルマガ登録

2015年9月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30