ボタン

こんにちわー。

久しぶりにブログに登場しました。わたちゃんです。

今年は吉野川に戻ってこれて本当に最高な気分です。

本日は昨日の雨であわや大歩危コースに変更かなと思っていましたが、

ぎりぎり小歩危コースに行くことができました。

天候、風、水量がすべて最高な1日。

2段の激流なんかガイド席にまで水がどっぷりかかる水量!!

151002k(5).JPG

まさに最高です。

最初のお客さん同士は最初距離が開いちゃう座り方をしていましたが、

151002k(2).JPG

激流のやばさに意気投合し一緒にライダーポーズをしちゃうなかに、、、

151002k(4).JPG

あったかいのでテンションあがってラインダンスも踊っちゃいました。

151002k(1).JPG

今シーズン最後といっていましたが、

また来年も遊びに来てくださいね。

151002k(6).JPG

コメントする

メルマガ登録

2015年10月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31