ボタン

こんにちわー。
本日は1週間ぶりの1日コース開催いたしました。

コースはサンドウィッチコースという水が多いときだけいけるコース!!

すごい天気がよくめちゃめちゃ暑かったです。

ラフティングは天気とメンバーがそろえばどこでも楽しいです!!

増水コースは滝の水量が多めで見ごたえ!あび応えありです!!
150724k(1).JPG

別々のグループですがすごい仲良くなって円陣組んじゃいました。
150724k(3).JPG

ラフティングは楽しさばかりではありません。
めりはりが大事です。
反省するところは全員で反省します。
150724k(2).JPG

チームの結束が高ければ激流も余裕です。
150724k(4).JPG

また週末が来ちゃいます。
明日も盛り上がっていきましょー。
150724k(5).JPG

コメントする

メルマガ登録

2015年7月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31