ボタン

本日のブログはあっちゃんがつとめさしていただきます。

本日の1dayツアーは様々なドラマが生まれました!!

ではでは、本日の写真はこちら!

land 2 049.JPG

この後、こうなりなした!!

land 2 052.JPG

ひっくり返ってしまいました!

ひっくり返ったボートに乗っていたお客さんがぼーとに上がってきて「最高!!!」と言っていました!!

キラキラした笑顔がすごくよかったです!!

最後にまったりした写真を一枚!

P1200047.JPG

何度見ても和みます。

もう暑いですね。

川の激流、涼しさを体験しにきませんか?

皆さんのおこしをスタッフ一同待ってます!

コメント(2)

今日はありがとうございました
ヽ(・∀・)ノ

わたちゃん!忙しそうにしてたんで放置して帰りましたが色々お世話になりありがとうございました!

打ち上げの焼き肉を食べながら感謝の言葉が溢れかえってます(笑)

ビッグスマイルのみなさま本当にありがとうございました(*^^*)

まさやん、うつどん、りえどん、さっこ

コメントありがとうございました。

あの睡眠時間でさらにそのあと打ち上げの焼肉!!ほんと酒好きですね。そしてめちゃめちゃ元気!!
また遊びに来てください。

コメントする

メルマガ登録

2015年8月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のコメント

  • まさやん、うつどん、りえどん、さっこ コメントありがとうございました。 あの睡眠時間でさらにそのあと打ち上げの焼肉!!ほんと酒好きですね。そしてめちゃめちゃ元気!! また遊びに来てください。 続きを読む
  • 今日はありがとうございました ヽ(・∀・)ノ わたちゃん!忙しそうにしてたんで放置して帰りましたが色々お世話になりありがとうございました! 打ち上げの焼き肉を食べながら感謝の言葉が溢れかえってます(笑) ビッグスマイルのみなさま本当にありがとうございました(*^^*) 続きを読む