ボタン

こんにちは!
最近はタニにブログをゆずっていまいしたが
今日はジョーが書きます!!

水量も小歩危の水量まで落ち着きまして
日本一の激流を満喫しておいます。
同時に気温も少しずつ下がってはきていますが、
ウェットスーツを着れば全然問題なしです。

天気がいいと、まだ日差しは強いので
暑いぐらいですね~

なので、今年まだ参加されていないかた!!
もう1回来てみたいかた!!
まだまだ間に合います!!日本一の川はみなさんをお待ちしております!!

さて、本日のツアーのようすは・・・
150914kblog (1).JPG
150914kblog (2).JPG

ひさびさの滝!!
なかなかの水圧でびっくり!!
こんな体験もなかなかできないですね~~

150914kblog (3).JPG
そして、今日のベストショット!!!
びっくりして口も全開ですね

メインの激流ではなくても
ほかの川を超える吉野川!!

また遊びにきてくださ~い!!
では!

コメントする

メルマガ登録

2015年9月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30