ボタン

こんにちは。とるちゃんです。

本日は、雨予報でしたが降りませんでしたね~
ラッキー!!

本日は、みなさん小歩危初チャレンジの方で
みなさんのドキドキがかなり伝わってきてとるちゃんも
小歩危の楽しさをお伝えできるので嬉しかったです!!

吉野川付近には、たくさんの観光地があり
ラフティングだけじゃないんですよ!
ただ、事前にたくさん調べましょう!!

ビックスマイルのスタッフもいろんな情報知ってるので
気になれば気軽に声掛けてくださ~い。

さて、本日も楽しい1日ツアーでした。
3月から吉野川の水温を体感していますが
最近とってもあったかくなってきていますので
十分泳いでも寒くならないようになってきました。

本日のツアー写真をみてお別れです!!

IMG_4279.JPG

land (3).JPG

land (33).JPG

コメントする

メルマガ登録

2015年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30