ボタン

こんにちは とるちゃんです!!


本日快晴でした!!
12名様1グループでのご参加でした。

みんな男性でトルちゃんも久々にめっちゃパワー使いました。
たくさん遊んでもみなさん元気いっぱいなので
大丈夫かなぁ~って思いましたが見事にアド終わりから
口数が減ったので安心しました。

激流ガン漕ぎ
飛び込み2回
遊びポイント全部スイミング

まさに男のラフティングでしたねぇ~

みなさん、大阪から来たということで
やっぱり、景色と川の綺麗さにとっても驚いていました。

徳島の池田町は、吉野川でラフティングがとても有名ですが
とってものどかなところなので都会から来た人は
いつも感動していただけています。

6月20日には、小歩危でレースラフトの日本選手権がありますので
本日もレースラフトの日本チャンピョンTEIKEIさんが
小歩危コースでトレーニングしていました!!

みなさんも興味があったらぜひ見に来てください!
2年後には世界選手権が小歩危で行われるのが濃厚ですよ~


さて、本日もツアー写真を見てお別れで~す。


land1 031.JPG

コメントする

メルマガ登録

2015年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30