ボタン

こんにちは!
とるちゃんです。


本日は、めっちゃ久々の小雨が降っている中での
ラフティングでした。

徳島県の三好市は、天気が冴えないと
気温もぐっと落ちてとても過ごし易いんですよ!

都会だと雨が降るとじめじめしてしまって
逆に熱中症を引き起こしやすくなったり
雨なんて散々だ!
花火大会も中止!!
みたいなことになってしまいます・・・


しかし、ラフティングは雨天決行!
そこがアウトドアの醍醐味であります。

そして、小歩危コースにかんしては
日本一の大激流を下るため
雨なんて関係なくびしょびしょになっちゃうんですよ!

みなさんお盆を家でずっとのんびりなんて寂しすぎます!
ぜひぜひ、ビックスマイルで楽しいラフティングをしましょう!!

では、本日の小歩危アドレナリンの写真を見てお別れです。

150812.JPG

1508121.JPG

コメントする

メルマガ登録

2015年8月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31