ボタン

こんにちは!

torです。

本日は、アドレナリンツアーに

お馴染ビシュヌさんと

ガイドさせていただきました。

気付けばビシュヌさんと出会ってから1年

まだまだ、かないません。


さて、本日は台風前にも関わらず快晴でとても暖かい日でした。

アドレナリンの集合場所は阿波川口という場所にあり

住宅に囲まれた昔ながらの雰囲気がある川が見える

とても素敵な場所となっています。

なので、みなさんが集まった時にはテンションが

あがるのは間違いなしです!!


そして、半日で小歩危を体感できるかなりお得なツアーです。


本日は4名でご参加いただき

かなり盛り上がった雰囲気でツアーできました。

真夏には真夏の
この時期にはこの時期にしか味わえない良さがあります。

真夏は暑くって川の水がとっても気持ち良く
この時期は、貸切が多くまったりできます。

みなさん、ラフティングはいまからたのしんでいただけます。

夏休みはまだ遠いけど
夏を先取りしたい!
という方!
ぜひご参加ください。


本日のツアー写真みてお別れです。

bigsmile (12).JPG

bigsmile (28).JPG

コメントする

メルマガ登録

2015年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30