ボタン

こんにちわ!

昨日に続き今日もボンバー勤めさせて頂きます!

今日の天気は曇りでしたがお客さんはすごく元気でした!

その影響かガイドさんもやる気MAX!

すごく盛り上がったツアーになりました!

それでは今日の写真いってみましょー!!

まず1枚目!

2015/6/27 1day

ギアをつけてバッチリ決めてますね~!

2015/6/27 1day

激流でぱぁ~っとしてたら次の瞬間・・・

2015/6/27 1day

ばっさーっと水がかかってました!

2015/6/27 1day

激流ではもっと水がかかってお客さんが見えてませんね~

こんな感じで最高に楽しそうでした!

この写真を見てラフティングしたくなってきたら、是非お友達と一緒に遊びに来てください!

吉野川の激流があなたを待っていますよ!!

コメントする

メルマガ登録

2015年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30