ボタン

こんにちは!

本日のブログ更新はあっちゃんが担当さしていただきます。

本日は、昨夜からの雨の影響で小歩危コースから大歩危ロングコースへ残念ながら変

更となってしまいました。

ですが!お客さんのテンションはアゲアゲで雨なんか関係ありませんでした!!

では、本日の写真をアップしていきたいとおもいます☆

g (1).JPG

まず、一枚目ですが、バックにある激流は「三段」です!

三段に対する意気込みが感じられます!

g (2).JPG

二枚目の写真は、激流での写真です。

すごくいい感じに撮れました!!

顔からザッパーーーンいってます!!

land (42).JPG

最後の写真は、こちら!!

これが、The激流です!!

最高にいい写真です!!!!

シルバーウィークは終わりましたが、

ラフティングシーズンはまだまだ終わりません!!

どんどん遊びに来てくださいねーーお待ちしております!!

コメントする

メルマガ登録

2015年9月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30