ボタン

こんにちは~!ジョーです!
久しぶりに1日コースに登場しました!
いや~やっぱ1日も楽しいですね!

さて、今日はなんと・・
ゴリさん率いるデンジャラスチームが参戦!
コース変更で、少し穏やかなはずの川が荒れてました!!笑

近づけば落とされ
ボートを乗っ取られ
また落とされて・・
基本、誰かが水の中にいました。笑

午後からも激しい激流に絶叫し、
穏やかなところでは落としあい。

とにかく元気すぎて・・・
ガイドも川に引きずりこまれました・・笑

では、写真でふりかえってみましょう

150925kblog (2).JPG

仲良くポーズしていますが、
落としあいの直後の写真で、ボートのメンバーがぐちゃぐちゃです。笑

150925kblog (4).JPG

1番の激流はこんな感じでした~

150925kblog (3).JPG
そして、遊び疲れてぐったりです。

また、来年の小歩危リベンジ待ってます!
気を付けてかえってくださいね!!
楽しい時間をありがとうございました~

150925kblog (1).JPG


コメントする

メルマガ登録

2015年9月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30